メールチェッカーでwindows10におすすめなのはプロテック!大人気だし今なら問い合わせ無料!!

windows10におすすめなメールチェッカー!

・問い合わせ無料

・成約率UP!

・リアルタイムで確認可能

・確認メールも届く!

・導入が簡単♪

 

コンバージョン率が上がる!!

 

口コミ情報

30代男性

プロテックのメールチェッカーをwindows10に導入してからは、成約率が見違えるぐらいに上がりました!

導入するにあたっては、わからないことがかなり多くありました。

なので、何度も相談をしたのですが、初心者の私にもわかりやすく丁寧に説明をしていただけたので、安心してお願いすることができました。

このシステムはリアルタイムでチェックしてくれるので、お客様を確実に捕まえることができて、おすすめです!!

これからもずっと使い続けていきたいです。よろしくお願いします。

 

40代女性

このメールチェッカーは導入もとても簡単だったので、機械音痴の私にもとてもありがたかったです(笑)。

windows10に導入後はコンバージョン率もどんどん上がってきているので、大変うれしいです。

こんなにいいものがあるなら、もっと早くに取り入れておくとよかったです!

gmailなどのアドレス入力間違いによって失ってしまったお客様には、今こそこれをおすすめしたいです!!

でも、これからはそのようなもったいないことが起きずに済むので、前向きに頑張っていきたいです。

 windows10にも対応のメールチェッカープロテックがおすすめ!