保険コネクトは評判も最高!今なら無料で相談できる!!

FPに相談!【保険コネクト】

保険コネクトは評判いい!

・相談無料

・余計な保障を除外し、必要な保障のみ!

・複数の保険商品から比較して提案

・評価項目を満たしたFPのみだから安心♪

・営業行為なし

・約90%が満足!!

・日時や場所の希望にも対応

 

保険を見直して、よりよい保険に加入できる!

無料保険相談の【保険コネクト】

 

口コミ情報

40代男性

今まで数十年間もほったらかしだった保険を訳あって見直すことになりました。

せっかくなら、とことん安くて、なおかつ質がイイものにしたいと思ったので、かたっぱしから色々な保険を調べていました。

でも、あまりにも量が多すぎて、調べれば調べるほどどれがいいのか分からなくなってしまいました。

困っていた時に、保険コネクトなら比較して提案してくれるので評判がいいということを知りました。

興味を持ったので、すぐに無料相談をお願いしたところ、こちらの話をきちんと聞いていただけた上で的確なアドバイスをしていただけました。

自分に合ったFPも紹介してもらえ、その方にお世話になりながらピッタリの保険を見つけることができました!

保険料も以前より安くなったし、保険の内容も充実しているので変更して本当によかったです。

 

30代女性

保険コネクトに相談してよかったです!

保険なんてどれも同じだと思っていましたが、様々な保険の中から自分に必要なものを選ぶことができました!

相談に乗ってくれた方もFPの方も、評判通りにとても親切だったのがうれしかったです。

また次に見直す時にもお願いしたいです。

 保険コネクトは評判いい!