aedコムは評判最高!今なら無料で見積もりできる!!送料も無料で5年保証つき♪

見積もり満足度97%

aedコムは評判イイ♪

・導入5,000台突破!依頼急増中!!

・無料で見積もり

・送料も無料

・5年保証

・アフターサポートも充実

・即日発行

 

AED販売店の詳細はこちら

 

口コミ情報

40代男性

万が一の場合に備えて、従業員の命を守るためにもaedを導入することにしました。

最近ではかなり普及してきていると思いますが、これまで真剣に設置を考えたことがなかったので、どこに頼めばいいのかもまったく見当がつきませんでした。

色々と調べていたところ、aedコムの評判がとてもいいことを知りました。

無料で見積もりができるし、アフターサポートもしっかりとしているので、さっそく申し込みました。

その後、すぐにテキバキと対応していただき、あっという間に導入が完了しました!

導入後も使い方の説明など詳しく行っていただけたので、とても助かりました。

これで、これからは安心して仕事に取り組むことができます。

どうもありがとうございました。

 

30代女性

導入してからも使う機会はそうそうないだろうと思っていましたが、なんと使う事態になってしまいました。

かなりパニックになりましたが、講習会のおかげもありなんとか事なきを得ました。

倒れた方の家族からはとても感謝されました。

私も、しっかりとした説明をしていただいたaedコムの方に感謝しています。

もしちゃんと聞いていなかったら…と思うとゾッとします。

このようなことがあったので、aedは社内でも評判がいいです。

本当に助かりました。

 aedコムは評判いいですね!