事故車買取業者ならココが大人気!今なら無料で査定できる!!

事故車買取=タウ

事故車買取業者ランキングでも常に上位で評判いい!

電話よりネット申込みが簡単♪

・無料で査定

・手数料も無料

・年間5万台以上の買取実績!

・多数のメディアに掲載

・平均買取価格は30万円!100万円以上も可能!!

・全国どこでも出張対応

 

アナタの愛車を高額で買取!

事故車の買取実績No.1

 

口コミ情報

30代男性

事故車買取業者を探していましたが、車の状態があまりにひどいせいなのか、なかなか見つかりませんでした。

相場がわからなかったので、ランキングなどで評判がよさそうなタウにもダメ元で聞いてみると、なんとOKと言われました!

オークションのおかげか買い取り価格も予想をはるかに超えた金額だったし、手数料もいっさいかからなかったので、大変オトクでした!

査定にもすぐに駆け付けてくれたし、対応もとても親切だったのでよかったです。

とても困っていたので、本当にありがとうございました!

またなにかあれば、よろしくお願いします。

 

40代男性

事故車買取業者のタウは、しっかりとしたオークション買取実績があるし、メディアでも話題なので安心して申し込むことができました。

ランキングでも高額買取が評判ですが、その通りに自分の車もかなりいい値段で買い取ってもらえたので、満足しています!

相場を見る限り、他のところに申し込んでいたらもっと安い査定価格だったと思うので、とてもよかったです!!

申し込みから買取までの流れもとてもスピーディーだったので、大変助かりました。

相談にも気軽に応じてもらえたので、サービスがいいなと実感しました。

お世話になりました。

タウの事故車買取業者オークションは相場より高いからランキングで評判イイ!