住宅査定の相場を知るならココが大人気!無料で取扱件数NO.1だし大手だから安心!!

全国直営仲介取扱件数NO.1の住友不動産販売で無料査定!

住宅査定の相場を簡単に知れて評判いい!

・全国で取扱件数NO.1

・無料で査定

・売却相談もOK

・全国直営250店舗以上!!

・大手だから安心♪

 

アナタの物件を高く売れる!!

住友不動産販売「売却問合」

 

口コミ情報

50代男性

そのうち売却しようと思いながらもなかなか踏ん切りがつかず、かなり古くなってしまった物件を所有していました。

あるとき偶然、住友不動産販売の住宅査定を無料で簡易にできると目にしたので、試しにお願いしてみました。

物が物だけに査定結果にはあまり期待していませんでしたが、なんとビックリするぐらいに相場より高い評価をいただきました!

これならすぐに売った方がいいと思い、売却することにしました。

その後の売却手続きもスムーズに進めていただけたので、とてもありがたかったです。

おかげさまでいい買い手が見つかり、想像以上の値段で手放すことができました!

最後まで手厚くサポートしていただき、本当にありがとうございました。

 

40代女性

どうしても住みたい町があり、そこに引っ越すために住んでいた家を売ることにしました。

住友不動産販売なら大手で評判がいいし、高く売れそうだと思ったので、ここにお願いしました。

無料の住宅査定を申し込んでみるとすぐに対応してくださったり、相談にも気軽に応じていただけました。

やっぱりランキングが高い大企業だとこういうところが普通の会社とは違うんだと思いました。

査定が簡易だったし相場より高い価格にも大満足だったので、この会社にお任せして本当に良かったです。

お世話になりました。

 住友不動産販売の無料住宅査定が簡易だし評判イイ!

 相場より高額で売れる!!