リショップナビはお祝い金ももらえる!今なら無料で見積もりできる!!

全国優良リフォーム会社への一括見積もりなら【リショップナビ】

リショップナビでお祝い金GET!

・無料で一括見積もり

・審査基準をクリアした会社のみだから安心♪

・コンシェルジュがあなたに合った会社を厳選!

・安心リフォーム保証制度あり

・比較だけで50%OFF!!

 

優良リフォーム会社のみ!

魅力的なリフォーム事例を多数公開中【リショップナビ】でお見積り

 

口コミ情報

50代男性

家がかなり古くなってしまい、外から聞こえてくる騒音や隙間風の寒さにかなり悩んでいたので、リフォームすることにしました。

でも、どのリフォーム会社も同じように見えて選べなかったので、リショップナビで見積もりをお願いすることにしました。

おかげさまで、優良リフォーム会社から厳選した最優良の会社を見つけることができました!

その会社に依頼した結果、リフォーム代金も格安で済んだし、リフォーム後の我が家にも大満足しています!!

おまけにお祝い金までいただいてとてもオトクでした。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

40代女性

リショップナビでは、厳しい審査基準を満たしたリフォーム会社しかないので、安心して無料見積もりをお願いすることができました。

見積もりを申し込んでから業者さんを紹介してもらうまでの期間もあっという間でした。

すぐにリフォームを始めたかった私たちにとってはとてもありがたかったです。

これだけでも十分満足なのに、お祝い金のサービスまであってうれしかったです!

 リショップナビの無料見積もりをしてお祝い金ゲット!!