メルマガ配信ソフトの比較ならココが大人気!今なら無料で問い合わせできる!!

メール配信サービス 一括お問い合わせなら

メルマガ配信ソフトの価格を無料で比較できる!

電話よりネット申込みが簡単♪

・比較も問い合わせも無料

・登録不要

・優良企業が多数!

・感謝の声もたくさんあるから安心♪

・24時間対応

 

アナタの希望にあった業者が見つかる!

メルマガシステム 比較なら

 

口コミ情報

30代男性

以前使っていたメルマガ配信ソフトには価格面などかなり不満があったため、違う業者のシステムに乗り換えることを検討していました。

メール配信サービス一括.jpなら、無料一括問い合わせをすることでお気に入りの業者を見つけられると知ったので、さっそくお願いしました。

申し込んだ後、すぐに複数の業者から連絡があったので、比較検討もすぐに始めることができました。

おかげさまで、申込みから導入までスムーズに進んでいきました。

新しい業者のシステムに変更したことで、コストダウンと売上アップの両方に成功しました!

予想をはるかに上回る効果があったので、ちょっとビックリもしましたが、大変うれしいことです。

本当にありがとうございました。

 

40代女性

これまではメルマガ配信ソフトを利用してもあまりいい結果が出ていなかったので、とても困っていました。

そんな時に、メール配信サービス一括.jpを見つけたので、試しに無料比較・問い合わせをしてみました。

その後、最初に連絡をいただいた業者さんにはとても詳しく丁寧にサービスの説明をしていただけました。

説明を聞いて、価格も安いしこれは変更をする価値が十分にあると思い、さっそく申し込みました。

結果的には、その判断が大正解で、売り上げもグングンよくなってきています!

もっと伸ばせるように、これからも頑張っていきたいです。

メルマガ配信ソフトの比較を無料でできる!

 価格も激安!!