オフィス複合機の比較ならココが大人気!今なら無料で問い合わせできる!!

複合機 一括.jp

オフィス複合機を簡単に比較できる!

電話よりネット申込みが簡単♪

・完全無料

・業者提携数はNo.1の55社以上!

・感謝の声も多数♪

・効率アップ

・経費削減

 

運命の業者が見つかる!!

コピー機 一括.jp

 

口コミ情報

30代男性

昔使っていたオフィス複合機の性能にずっと不満を持っていました。

このままでは仕事の効率も上がらないし、社員に対しても申し訳ないと思ったので、思い切って最新のプリンターを導入することに決めました。

ランキングなどを見てどの業者さんにお願いしようか迷っていた時に、複合機一括.jpを見つけました。

無料で一括問い合わせをできるとのことなので、さっそく使用してみました。

その後、いくつもの業者からすぐに連絡があり、比較検討した末に希望の機能を備えたプリンターに出会うことができました!

すぐにその業者にリースをお願いしたところ、初日から社員にも評判がよく、社内にも活気があふれてきました!!

予想以上に大活躍していて、もうこのプリンターがない場合は考えられないほどです。

購入よりも費用がかからなかったので、大変助かりました。

 

40代女性

オフィス複合機がかなり古いためか故障がちになってしまい、社内の全プリンターの総入れ替えを検討していました。

そうはいっても、ベストな業者を見つけるために1社ずつ調べていくのも大変だからランキングとかないかなぁと思っていると、幸運なことに複合機一括.jpを知りました。

ここなら、簡単に比較できて目当ての業者があっという間に見つかると思ったので、問い合わせました。

おかげさまで、希望通りのプリンターをリースすることができ、購入ではないのでコストも最小限に抑えられました!

そのコストも、新しい複合機のメリットを考えればまったく気にならないので、導入して本当によかったです。

オフィス複合機のリースや購入の際に比較して売り上げアップできる!