ビズリーチキャンパスは費用無料で大人気!大学の先輩に相談できるから評判もいい!!

ビズリーチ・キャンパスは「同じ大学出身の先輩に話を聞けるOB/OG訪問サイト」です。
将来のことを考え始めるタイミングで、母校の気になる先輩に話を聞いてみませんか。

ビズリーチキャンパスは費用もかからないから評判最高!

・登録無料

・悩みや不安解消!

・就活生以外もOK

・有名企業勤務者が7,000人以上いる!!

・有名企業からスカウトあり

・就活情報も豊富

 

インターンやセミナーなどの限定イベントにも参加できる!

同じ大学出身の先輩に話を聞けるOB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」 

 

口コミ情報

20代女性

将来働いているイメージがまったくつかめず、とても悩んでいました。

友達に相談したりもしましたが、いかんせんその友達も学生なのでそれほど参考にはなりませんでした…。

困っていたのでネットで色々と調べていると、ビズリーチキャンパスを見つけました!

費用もかからず大学の先輩に話を聞けるところに魅力を感じたので、友達にも教えて登録してみました。

さっそく使ってみたところ、うれしいことにすぐ会う予定を作っていただきました。。

実際に会ってお話をしてみると、とても役立つアドバイスをいくつもいただけました!!

おかげさまで前向きに頑張れそうです。

本当にありがとうございました。

 

20代男性

就職活動の始め方がいまいちわからず困っていました。

ビズリーチキャンパスに登録して、大学のOBに相談したところ、

とても優しく的確な助言をいただけました!

おかげで上手くいきそうです!

費用無料な点もありがたかったです。

お世話になりました。

 ビズリーチキャンパスで大学の先輩に相談しよう!

 費用も無料!!