切手買取専門店ならココが大人気!今なら査定・出張料も無料!!

テレビCMでおなじみ!切手の買取専門店【ザ・ゴールド 】

切手買取専門店のザゴールドは評判最高!

・全国79店舗!

・完全無料

・スタッフが資格保持者だから安心♪

・クーリングオフ制度あり

・即日対応

・実績も十分!

 

ボロボロでもOK!

切手の買取専門店【ザ・ゴールド 】

 

口コミ情報

50代男性

家の大掃除をしているときに、かなり昔に集めていた切手が出てきました。

もういらないので処分しようかとも思いましたが、せっかく集めたのでそのまま捨てるのも嫌でした。

なにかいい方法はないかと悩んでいると、ザゴールドを見つけました。

詳しく調べてみると、買取価格も相場より高額で人気だとわかったので、さっそく無料査定をお願いしました。

査定の結果、予想以上にいい値段がついたので迷わず買取を申し込みました。

その後、買取までとてもスムーズにしていただけました!

そのままゴミとして捨てていたらかなり損をしていたので、切手買取専門店にお願いして本当によかったです。

どうもありがとうございました。

 

40代男性

最初に問い合わせをした切手買取専門店は対応も悪く、あまりいい感じがしませんでした。

悪質業者だったら後々も困るので、相場を調べながら他の買取業者を探しているとザゴールドを知りました。

試しに査定をお願いしたところ、あまり状態がよくない切手なのに、かなりの買取価格を提示していただきました!

対応も親切丁寧で気に入ったので、すぐに申し込みました。

安心・納得して買取をお願いすることができたので、大変満足でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 切手買取専門店ザゴールドは相場よりはるかに切手買取価格も高いので大人気!