アットジーピーで精神障害者も大丈夫!転職実績が業界No.1!!

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

アットジーピーは精神障害者にも評判いい!

・運営15年以上だから安心♪

・業界No.1の実績!

・優良企業多数

・書類作成から面接までサポート♪

・独自ノウハウも豊富!!

 

アナタにピッタリの職場が見つかる!

面倒な書類作成から面接サポートまで!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】 

 

口コミ情報

30代男性

生まれつき精神障害があるため、転職なんてできるわけがないと思っていました。

でも、以前の職場では障害に対してあまり理解がなかったので、なんとかして転職したいと考えていました。

そんなこんなで、とても困っていた時に見つけたのがアットジーピーでした。

評判もよさそうだったし、実績も十分で安心だったので、さっそく登録しました。

調べてみると優良企業の求人がたくさんあったので、ますます転職したいという思いが強くなっていきました。

すぐに面談の予約をして、担当の方とお話をしたところ、自分にピッタリの求人を多数紹介していただけました!

その後は、苦手な書類作成にも丁寧に対応していただき、おかげで無事に書類選考に通過しました。

面接にも十分に対策して臨むことができたので、見事転職に成功しました!!

最後まで心温かいサポートをしていただき、本当にありがとうございました。

心の底から感謝しています。

 

20代女性

アットジーピーには、評判通りに好条件の求人がたくさんありました!

精神障害があるので1人で転職活動をするのは不安でしたが、キャリアアドバイザーの方が面談などでいつもサポートしてくれたので、とても心強かったです。

希望の会社にも転職することができたので、本当によかったです。

お世話になっております。

 アットジーピーは評判いいですね!

 精神障害があっても面談も親身になって対応してくれる!!