jacリクルートメントは転職会議でも大人気!無料サポートも充実♪

海外事業関連の転職はJAC Recruitment

jacリクルートメントは転職会議でも評判最高!

・アジア最大級!

・プロが最後までサポート♪

・英文無料添削や英語面接対策なども実施!

・国内、海外とも求人豊富!!

・20年以上の実績があるから安心♪

 

アナタにピッタリの企業が必ず見つかる!

JAC Recruitment

 

口コミ情報

30代男性

昔から海外勤務に憧れていました。

でも、以前の職場ではそのチャンスがまったくなかったので、どうしても転職したいと思っていました。

なので、転職サイトを色々と探していると、jacリクルートメントを見つけました。

ここで転職に成功して年収がアップした人もいっぱいいると転職会議でも人気だったので、さっそく登録しました。

登録後、すぐにプロのアドバイザーに連絡をいただき、何度も相談に乗っていただけました!

苦手な英語の文章作りや面接練習も丁寧に対応していただけたので、おかげさまで無事に希望の会社に転職することができました!!

本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

 

40代女性

jacリクルートメントのおかげで、憧れの会社に転職することができました!

年収も増えて生活にゆとりがでてきたので、本当によかったです。

以前に他のサイトで転職活動に失敗したので、その分うれしさも倍増でした!!

転職会議でも言われているように、とにかく親切丁寧な対応が印象的でした。

最初からここにお願いしていたらよかったです(笑)。

大変お世話になりました。

jacリクルートメントで年収が増えた人たくさん!!

転職会議でも評判いい!!