スタディサプリで学力チェックもできる!今なら無料で14日間体験できる!!

スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料 

スタディサプリは学力チェックも可能!

・無料で体験

・提供がリクルートだから安心♪

・教材の購入不要

・いつでもどこでも勉強可能

・講義動画が1万本以上!

 

80%以上が成績アップを実感!!

スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料

 

口コミ情報

40代女性

子供が自分で学習する習慣をなかなか身につけられずに困っていました。

何かいい方法はないものだろうかと困っていると、スタディサプリ小学・中学講座を見つけました。

評判もいいし、無料体験もできるとのことなので、子供にも聞いてみたところ「やってみたい!」と言っていました。

すぐに申し込んで始めてみたところ、なんと子供がすっかり夢中になって勉強をしだしました!

あんなに嫌いだったのに、今では私が止めないとやめないぐらいです(笑)。

おかげさまで、成績もみるみる向上しているし、なにより学習習慣が身についたので本当によかったです。

学力チェックや定期テスト対策テキストもとてもわかりやすいみたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

40代男性

スタディサプリ小学・中学講座のおかげで、子供が第一志望の学校に合格しました!

以前は塾に通っていたこともあったのですが、費用が高いわりにあまり効果がなかったのですぐにやめてしまいました。

その後、評判がいいというスタディサプリを始めたところ、この勉強方法が子供にも合っていたようで、どんどん成績がよくなっていくのがわかりました!!

定期テスト対策テキストにもお世話になっています。

学力チェックもうれしいです。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 スタディサプリ小学・中学講座は評判ですね!学力チェックもできちゃう!

 定期テスト対策テキストが人気すぎ!!