auひかりは工事トラブルなしで安心!今ならキャッシュバックもあって超お得!!

auひかりでNintendo Switchが最短1週間で無料プレゼント!

auひかりは工事トラブルもないから大人気!

興味がなければ今すぐ回れ右!!

ネット申込みは絶対ダメ!

・今ならキャッシュバック最大45,000円!

・オプション代いっさいなし

・工事費0円!

・解約金もKDDI負担

・大手だから安心♪

 

これに申し込まないとアナタは損しちゃう!!

auひかり申し込みで新品パソコンをプレゼント!

 

口コミ情報

30代男性

マンションを引っ越したので、新しくネット契約をしなければならず、どこに頼もうか迷っていました。

ネットで色々と探していると、auひかりのキャンペーンでps4がもらえると知りました!

タブレットプレゼントもいいなと思いましたが、ゲーム好きでずっと前から欲しいと思っていたし、auなら安心だと思ったので申し込みました。

申込みから開通まであっという間だったので、早くネットを使いたかった私にはとても大助かりでした。

キャッシュバックもあったし、さらに工事費無料だったので、本当にお得で大満足でした!

トラブルもなくてよかったです。

どうもありがとうございました。

 

40代女性

auひかりにお願いして大正解でした!

キャンペーンで子供が欲しがっていたps4をもらえたし、月額料金も安くてとてもよかったです。

親としてはタブレットプレゼントがよかったです(笑)。

また、電話で相談した時も丁寧に対応していただけたので、好印象でした。

普通ならオプションなどがいっぱいついてしまって、結局かなりの料金になってしまうところも多いと思います。

ですが、auひかりではそんなことがまったくなかったし、トラブルもなかったので、とてもうれしかったです。

むしろ工事費無料でオトクでした!

おかげさまでマンションでの生活も安心です♪

 auひかりのキャンペーンじゃなきゃps4やSwitchなんてもらえないですね!

工事費無料でマンションの方にも大人気!!トラブルなし!