きらケア介護は評判最高!完全無料で非公開求人も多数!!

介護の求人・転職・募集なら【きらケア】

きらケア介護は評判もいいから大人気!

・完全無料

・非公開求人も豊富!

・終業後までしっかりサポート!!

・待遇面の交渉などもお任せ♪

・施設内の人間関係などもアドバイス!

 

アナタの悩みを解決できる!!

転職先をお探しの介護士さんに!【きらケア】

 

口コミ情報

30代女性

以前の職場では色々と悩み事が多くあり、仕事が嫌になりかけていたので、転職を考えていました。

でも、転職しても自分に合わないとまた同じことの繰り返しになってしまうので、転職サイトを慎重に選んでいました。

そんな時に見つけたのがきらケア介護でした。

年収が上がったり、サポートが充実していたりなど評判もいいので、ここで転職しようと思いすぐに登録しました。

その後、すぐに面談をしていただき、自分では絶対に知りえないような詳しい情報まで丁寧に教えていただけました。

また、自分にピッタリの求人も紹介していただけたので、試しに面接を受けてみたところ、なんとあっさりと転職に成功しました!

これも手厚いサポートのおかげだと思っています。

今は毎日の仕事が楽しいです!!

本当にお世話になりました。

 

40代男性

きらケア介護にお願いして大正解でした!

キャリアアドバイザーの方がとても親切に対応してくれたし、前の仕事よりもいい条件で働くことができています!

以前に別の転職サイトを使用したことがありますが、ここまで丁寧ではありませんでした。

なので、正直ギャップに驚きました(笑)。

でも、とてもありがたかったです。

評判がいいのにも納得でした!

 きらケア介護は評判もいい!!