ラーニーで英語力UP!(オンラインレッスン)無料体験できる!!

LEARNieラーニーでオンライン英語レッスン受講できます!

今なら2回も無料体験レッスン受けれます!

・少人数グループなので、毎回同じ先生

・自宅で受講可能

・講師がバイリンガル

・動画や画像も活用

 

93%の生徒が英語力UPして満足しています。

小学生の子供がいるアナタにオススメです!

 

日本初!オンライン×少人数グループの小学生専用英語レッスン - LEARNie(ラーニー)
夏休み英会話応援キャンペーン中!

 

口コミ情報

30代女性

普通の習い事のように子供の送り迎えが必要ないので、親としても楽だし、レッスンの様子も確認できて一石二鳥でうれしいです。子供も楽しみながら受講して英語力も向上しているので、申し込んで本当によかったです。この調子でどんどん上達してもらいたいです。

 

40代女性

レッスンと言っても、ただ講義を聞くだけでなく、発表もあるのでとても子供のためになっています。子供もいつも次のレッスンを待ち遠しそうにしていて、始めてよかったと言っています。楽しみながら勉強できているので成長もスゴく、みるみる英語が上達しています。

 

30代男性

毎回レッスン後には、家族で復習するようにしています。子供は学んだことをすぐにしゃべりたがるので、親の英語力もUPしてとてもいいです(笑)。子供は将来外国人とたくさん関わりたいようで、今はその目標に向かって日々頑張っています。何か夢中になれるものを見つけられたという点でも、入会して本当によかったです。講師の方、いつもお世話になっております。どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。