シェーン英会話でイギリス英語が身につく!今なら無料体験実施中です!!

大手英会話スクール【シェーン英会話】でホンモノのイギリス英語を学べます! 

今だけ無料体験実施中です!!

・全国208校、創業40年の老舗スクールだから安心

・講師は英語が母国語のネイティブ(英語指導の国際資格有り)

・講師は56時間の英語指導コースを修了し、定期的にトレーニングを行っています

・急な振替や転校などにも対応します

・国際規格認証取得済み

 

ビジネス英語を学びたい方、海外で生活したい方、各種試験対策をしたい方、お子さまにホンモノのイギリス英語を身につけてほしい方にシェーン英会話がオススメです!

入会されていない方でも参加できる公開レッスン実施中!【シェーン英会話】

 

口コミ情報

40代女性

以前に他のスクールで英会話をならっていましたが、あまり身につかなかったこともあり辞めてしまいました。最近になって海外旅行に興味を持ったので、そのうち旅行するためにまた英会話を習っておこうと思いました。たまたま見つけたシェーン英会話は老舗スクールだから安心だし、無料体験レッスンも受けられるので試しに受講してみました。講師の方はとてもいい人だし、授業もわかりやすく丁寧だったので、さっそく入会しました。イギリス英語をしっかり学んだら、まずはイギリスに行きたいです。これからもよろしくお願いします。

 

40代男性

某映画の影響で、娘が「将来イギリスに留学したい」と言っているので、今のうちからイギリス英語を習わせたいと思っていました。色々な英会話スクールを探していると、シェーン英会話が評判もよさそうでした。さっそく娘に無料体験を受講させると、「楽しく学べる!」とうれしそうだったので、受講を決めました。今では上達して親よりも上手くしゃべれています(笑)。このままずっと続けてほしいです。

 シェーン英会話でイギリス英語を身につけよう!