ネッティーを無料体験!(インターネット家庭教師)大人気!!

インターネット家庭教師Nettyで成績アップ!

今なら無料体験実施中です!!

・東大、慶応大、早稲田OBOGや在籍者が講師だから安心!

・インターネットだから好きな時間に受けれる!

・8,000~15,000円と他よりも格安料金!

 

ネッティーで無料体験できます!

 

口コミ情報

40代女性

インターネット授業というものはまだ盛んではないので、正直言って最初は本当にいいのか半信半疑でした。でも子供が無料体験を受けたあとに、「とてもわかりやすいし、これなら頑張りたい!」と言い、せっかくやる気になったので入会しました。今では、成績がどんどん上がっているので、本当によかったです。これからもお世話になります。

 

30代男性

以前は、いわゆる普通の塾に通っていました。でもあまり思うような結果がでなかったので、これなら通う意味がないときっぱりやめました。その後、ほかの塾も探しましたが、あまりいいのがみつからず悩んでいた時に、たまたまネッティーを見つけました。無料体験を実施していたので試しに受けてみると、子供が「勉強楽しい!」と言い始めました!!今までそんな言葉聞いたことないのに(笑)。さっそく入会して、今では目標に向かって毎日頑張っています。講師の方、いつもありがとうございます。

 

40代男性

田舎に住んでいるため、家の近くには塾がありません。子供を遠くに通わせるのも心配なので、自宅でできるネッティーを始めてみました。講師は東大生の方で、とてもやさしくわかりやすく教えてもらえています。子供も「東大生に教えてもらえるなんて!!」と感激しています(笑)。感激すると同時にやる気も今までとは違うようで、とてもいいです。