リボンカードはクレジット付き!最大80%OFFになる!!

クレジット付きリボンカードで毎日がお得になります!

・世界中約20万か所で使用可能です

・なんと最大で80%OFFになります!

・新規入会で200ポイントプレゼント!

・入会後3カ月間はなんとポイント2倍!!

 

国内外の宿泊・グルメ・レジャーが最大80%OFF!【リボンカード】

 

口コミ情報

 20代女性

クレジットカードを持っていなかったので、たまたま見つけたリボンカードに申し込んでみました。無料だし、発行も早くてとてもよかったです。使ってみると、「えっ?こんなに値引きしてくれるの???」ってぐらい安くなるし、ポイントもどんどんたまります!!今ではこのカードなしに買い物や旅行に行けません(笑)。そのぐらい性能いいです。申し込んで大正解でした!これからも愛用します。リボンカードちゃん、よろしくね♡

 

30代女性

会社の友達と旅行に行ったときに、友達が買い物で使用していました。詳しく聞いてみると、値引き額やポイントの貯まり方がスゴイということでした。旅行の前に教えてくれればよかったのに…泣。帰宅して、さっそく申し込んでみました。手続きは簡単だし、すぐ発行してくれました。ゲットした後は、ほぼ毎日のように使っています。今度はこれを持って旅行に行きたいです。

 

40代女性

女性専用クレジットカードということで、気になって申し込みました(笑)。日本の半分の人しか所有できないと思うと、なんだか得した気分です。私はけっこう買い物が好きなので、どこへ行くにもリボンカードを持って歩いています。欲しいものをいつも安く購入できるので、大変お世話になっています。年会費が無料という点もいいですね。