ツクイスタッフは転職会議でも人気!東証一部上場だから安心!!

あなたの希望に合ったお仕事を紹介!【ツクイスタッフ】

ツクイスタッフは転職会議でも評判♪

・全国33支店で運営だからニーズを幅広くカバー!

・求人数15,000件以上

・親会社が東証一部上場だから安心

・30年以上かけて培ったノウハウが豊富!

・介護資格を持ったアドバイザーが最後までフォロー

 

看護職も有り!保有資格も実務経験も不問!

今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!

 

口コミ情報

 30代女性

将来のことを考えるともっと貯金を増やしたかったので、条件面のいい仕事に転職したいと思っていました。ですが、当然のことながらそのような求人は人気があるので、なかなか希望の仕事は見つかりませんでした。転職会議で調べても見つからず諦めかけていた私に、同じ業界で頑張っている友人がツクイスタッフを教えてくれました。「ここなら大手だから安心だし、いい求人がいっぱいあるよ!」と言っていました。その友人は信頼できる友達なので、さっそく登録してみました。少し探してみると、本当に好条件の求人がたくさんありました!また、キャリアアドバイザーの方にもとても親切に対応していただけました。おかげさまで、見事に転職することができました!もっと早く知っていればよかったです(笑)。本当にありがとうございました。

 

40代男性

転職会議でツクイスタッフを知り、登録してみました。最初は正直言って半信半疑でしたが、キャリアアドバイザーの方と面談をした後、「これは本物だ!」と確信しました!!とても親身になってお世話していただけたので、おかげで無事に転職成功しました!疑ってすみませんでした(笑)。また機会があればお願いしたいです。

 ツクイスタッフは転職会議でも評判です!