お仕事ラボは評判最高!登録で1万円、面接で3万円GET!!

【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】面接交通費一律3万円(初回)♪

登録で1万円、面接で3万円GETできるから、口コミでも評判イイ♪

・大手薬局チェーンの子会社だから安心

・選任コンサルタントがミスマッチを防ぐ!

・フルオーダー提案も可能

・条件交渉も代行

・あなたのライフスタイルにあった求人を提案

 

転職決定で10万円プレゼント!

大手調剤チェーンだから安心♪各種キャンペーン実施中!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)

 

口コミ情報

30代男性

以前の仕事では、待遇面や仕事内容などに少し不満を持っていました。といっても、生活にそれほど大きな支障があるわけではなかったので、転職しようかかなり迷っていました。そんな自分に友達がお仕事ラボを教えてくれました。その友達が「ここは好条件の求人がたくさんあるから、評判イイよ!」と言っていたので、さっそく登録してみました。探してみると、その通りいい案件が豊富にありました。また、面談の交通費を支給してくれたのも大変助かりました。面談でコンサルタントの方に自分の希望にあった求人を紹介していただけたので、無事に条件面がいい仕事に転職することができました!本当にありがとうございました。

 

30代女性

お仕事ラボでは、なんといっても評判の現金プレゼントがうれしかったです(笑)!ちょっとしたお小遣い稼ぎができたので、それで欲しいものを買えました。また、転職支援もプロの方にしっかりしていただけたので、希望していた仕事に転職成功しました!本当によかったです。お世話になりました。

 お仕事ラボは現金プレゼントも評判いいですね!