かぼちゃの馬車はトラブル対応も神ってる!利用者1万人以上!!

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive

かぼちゃの馬車は万が一のトラブルにもしっかり対応♪

・初期費用は1万円のみ(他社なら50万円以上もザラ)

・累計1万人突破!

・家具家電付き完全個室で2万円!!

 

まずは気軽に問い合わせ♪

【TokyoDive(トーキョーダイブ)】

 

口コミ情報

20代女性

1人暮らしをするために、物件を探していました。なるべく費用を抑えて、かつ環境のいいところに住みたかったので、けっこうたくさん調べていたところ、かぼちゃの馬車を知りました。試しに覗いてみると、スゴくいい物件がたくさんあることに気づきました!聞きたいこともあったので問い合わせてみると、とても丁寧に対応していただけました。おかげさまで引っ越しも無事に終わり、新しい生活を始めることができました。初めての一人暮らしだったので、近所トラブルとかも心配でしたが、そんなことはまったくなく平穏に暮らせています。本当にありがとうございました。

 

30代女性

友人とシェアハウスをすることになり、かぼちゃの馬車で家を探していました。口コミの評判通り、とてもいい家が見つかったので、すぐに引っ越しを決めました。初期費用はたったの1万円だったので、大変助かりました。近所で些細なトラブルもありましたが、すぐにかぼちゃの馬車がしっかり対応してくれたので、なんなく収拾がつきました。今は毎日が楽しいです。ここにお願いして本当によかったです。

 かぼちゃの馬車ならトラブルが起きても安心ですね!