保険相談Naviは評判最高!今なら無料で相談できる!!

保険相談で岡山一等米5キロ!【保険ガーデン】

保険相談Naviは評判もいい!

保険の見直しや新規加入したいアナタは必見!!

・無料相談受付中

・厳選した優秀なFPを紹介

・最適な保険が見つかる!

・満足度98%!!

・相談は店舗でも自宅でもOK

 

担当FPの人柄と経験で選ぶなら【保険ガーデン】

 

口コミ情報

30代男性

数年ぶりに保険の見直しをしようと思い、相談できるところを探していました。

偶然知った保険相談Naviなら無料で相談できるし、評判もよさそうだったので、さっそくお願いしました。

担当者の方に親身になって相談に乗っていただき、プロのフィナンシャルプランナーを紹介してもらえました。

その方も話をとても丁寧に聞いてくれて、自分に合った保険を提案していただきました!

相談場所は自分の都合がいいところから選べたし、今までよりも安くて質が高い保険に加入することができたので、大変満足です。

また見直す時には、ぜひお願いしたいです。お世話になりました。

 

40代女性

保険相談Naviにお願いして本当に良かったです。

私にピッタリの保険が見つかったおかげで、これからの生活もさらに安心になりました!

保険料も安くなったので、もっと早く相談していればよかったですが…(笑)。

口コミでも評判がいいのは、丁寧でしっかりとした対応をしていただけるからだと思いました。

実際に相談してみて、それを実感しました。

そういったことも含めて、大満足でした!

 保険相談Naviは評判いい!