保険アドバイザーズは店舗でもどこでも無料相談できる!満足度94.3%だから安心♪費用もかからない!!

世界67カ国TOP6%の FPをご紹介『保険田マイケル』

保険アドバイザーズなら店舗でもそれ以外でも相談OK!

今なら無料で相談できる!!

・満足度94.3%

・ベテランの保険コンサルタントのみだから安心♪

・アナタにとってベストな保険プランを提案

・公正中立だから信頼できる

・その他費用もいっさいなし

 

見直して保険料を安くできる!

世界67カ国TOP6%の 金融・保険の専門家『保険田マイケル』

 

口コミ情報

30代女性

結婚した機会に将来のことを考えて保険を見直すことにしました。

保険アドバイザーズならプロの方に無料相談ができると知ったので、さっそく申し込みました。

その後、プロの保険コンサルタントと一緒に見直した結果、今までいかに無駄が多かったか気づかされました。

でも、無駄な部分を切り捨てて必要な分だけになったので、保険料もかなり安くなってよかったです。

おかげさまで、今後の生活がより良くなりそうです。

店舗以外でも相談できたので大変助かりました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

40代男性

保険アドバイザーズで保険の見直しをしてよかったです。

以前に他のところにも無料相談をしたことがありますが、あまり感じいい対応ではありませんでした。

それ以来保険の相談をしていませんでしたが、ここは評判がよかったので試しに申し込んでみました。

さすがに満足度が94.3%なだけあって、とても親切丁寧に対応していただきました。

店舗に行かなくてもよかったし、自分にピッタリの保険も提案していただけたので、大満足です!

費用もまったくかからなかったので、とてもオトクでした。

また見直す機会があったら、よろしくお願いします。

 保険アドバイザーズの無料相談が大人気!

 店舗以外にも対応!!