マイナビコメディカルは評判も最高!完全無料で安心♪

PT/OT/STの転職紹介なら【マイナビコメディカル】

マイナビコメディカルは口コミ評判もいい!

・厚生労働省が認可済みだから安心♪

・完全無料

・専門アドバイザーが希望の求人を多数紹介

・転職が決まるまでしっかりサポート!

・来社、電話、メールどれでも相談可能

 

希望通り転職できる!1分で登録完了!!

理学療法士の転職紹介なら【マイナビコメディカル】

 

口コミ情報

40代男性

給料や休日などの条件面や職場の人間関係に不満があり、ずっと悩んでいました。でもやっている仕事自体は好きなので、そのままずっと我慢していました。ある時、偶然テレビで見かけた「人生は一度きりだから、後悔したくない!!」という言葉が心に響きました。それもそうだと思い、思い切って転職することに決めました。転職する以上、今までよりも好条件でなければ意味がないので、必死になってさがしていました。すると、マイナビコメディカルがとても評判いいという情報を見つけました。ここなら大手が運営しているから信頼できると思ったので、さっそく登録しました。その後、すぐにアドバイザーの方から連絡があり、自分の状況や希望の条件などを詳しく聞いてくれました。その上で、ピッタリの求人を紹介していただけたので、大変助かりました。その企業が気に入ったので、面接にチャレンジすることにしました。結果は、おかげさまで無事に上手くいきました!今ではいい環境で働けています。本当にありがとうございました

 

30代女性

マイナビコメディカルでは、他の転職サイトと比べてサポートの厚みが段違いでした!「登録した後は、どうぞご自由に活動してください。」というサイトが圧倒的に多い中、ここでは転職活動が終わるまで十分に支援していただけました。評判がいいのにも納得です。無事に転職成功してよかったです。

 マイナビコメディカルが評判いい理由はしっかりとしたサポート体制ですね!