スタッフプラスは評判最高!年収60万円UPなど大人気!!

【ハートフル介護士】介護職のためのホワイト企業への転職・就職サポート

評判もイイです♪

・求人数7000以上!!

・個人応募より良条件で転職可能

・現場の情報も豊富

・機能訓練指導員も有り

 

スタッフプラスは給与交渉で年収60万円UPさせた実績あり!

介護職のためのホワイト企業への転職・就職サポート【ハートフル介護士】

 

口コミ情報

30代男性

以前の職場では待遇などがあまり良くなかったため、転職を考えていました。評判のいい転職サイトがないか探していたところ、スタッフプラスを見つけました。口コミでも人気だったので、すぐに登録しました。自分の希望にあった求人を即日紹介していただけました。施設の情報もとても詳しく教えていただけたので、万全の準備をして面接に臨むことができました。当日は少し緊張していましたが、キャリアアドバイザーの方に同行していただけたので、スムーズに面接を受けることができました。そのおかげで、無事に転職も成功し、今では楽しく働けています。給与面なども改善したので、本当によかったです。

 

40代女性

上司と上手くいかないことが多く、転職したいと思っていました。でも、休日などもしっかりある仕事場がいいので、なかなか条件に合うところを見つけられずにいました。そんな時に、友人のすすめでスタッフプラスを知りました。その友人はこれを使って転職したので、私もさっそく登録してみました。このサイトでは、キャリアカウンセリングなどで私のことを十分に理解してもらえた上で、希望に沿った求人を紹介していただけました。評判通り、面接の対策もしっかり行っていただけたので、自信をもって面接に臨むことができました。結果は見事転職できました!新しい職場の人はいい人ばかりなので、本当にうれしいです。ありがとうございました。

 スタッフプラスは評判です!