女性専用マンションが危ないは嘘!今だけ仲介手数料が無料!!ギフト券プレゼントもあり♪

ほしいが見つかる住まい探し「いえらぶ」

「女性専用マンションは危ない」なんて嘘だった!

・今だけ仲介手数料無料

・満足度90%以上!

・スタッフが女性のみだから安心♪

・友達紹介で1,000円ギフトプレゼント

・占いも無料

・来社不要

・防犯やキッチン周りなどの設備も最高!

 

アナタにピッタリの賃貸が必ず見つかる!

お家探し・不動産情報のいえらぶ

 

口コミ情報

20代女性

1人暮らしをしたことがなかったので、とても不安に感じていました。

防犯セキュリティなどがしっかりしているところにしたいと思って、賃貸を色々と探していると、Girloomを見つけました。

女性専用マンションで評判がいいとのことなので、安心して問い合わせてみました。

すぐに連絡をいただき、スタッフも女性の方だけだったので、女性目線で私にピッタリの賃貸を紹介していただけました!

おかげさまで、危ないこともなく楽しい一人暮らしを始めることができました!

おまけにお部屋もとてもカワイイので、大満足です!

どうもありがとうございました。

 

30代女性

かなり忙しかったので、lineでやりとりできる女性専用マンションGirloomはとてもありがたかったです。

手数料もかからなくてオトクだったし、ペットも連れてこれたので本当によかったです。

キッチンもとても広いので、料理好きの私にはとてもうれしいです♪

こんなにいい賃貸があるのなら、今度友達にも紹介してあげたいです。

評判通り、危ないことやしつこい営業などもまったくなかったので、大変満足でした!

 女性専用マンションGirloomが評判いいですね!危ないことがまったくないしアナタの理想の物件が見つかる!