保険gateは店舗以外でも相談可能!今なら無料で相談できる!!全員にこしひかり一等米プレゼント♪

保険相談で岡山一等米5キロ!【保険ガーデン】

保険gateは店舗でもどこでも相談可能だから評判いい!

こしひかり一等米もプレゼント♪

・保険料が大幅に安くなる♪

・新規加入もOK

・全国でいつでも面談可能

・相続対策や資産運用にも対応

・満足度94%以上!

 

アナタにピッタリの保険が見つかる!!

担当FPの人柄と経験で選ぶなら【保険ガーデン】

 

口コミ情報

40代女性

数年前からほったらかしだった保険の見直しをしようと思い、ネットで色々と調べていました。

そんなときに、こしひかりをプレゼントしてくれるという保険gateが目に留まりました。

店舗以外の場所でも相談できて評判もいいので試しに無料相談をしてみたところ、とても感じよく対応していただき、プロのFPを紹介していただけました!

その方は保険のことならなんでも知り尽くしているようなベテランの方で、私にピッタリの保険をすぐに提案もらいました!!

おかげさまで無駄な部分を省いて保険料を安くすることができました!

必要なところはしっかり残っているので、お願いして本当によかったです。

保険のことで悩んでいる友達にもぜひ紹介してあげたいです。

どうもありがとうございました。

 

50代男性

最初はお米プレゼント目当てでしたが、保険gateに相談して大正解でした!

FPの方にはまさに「かゆいところに手が届く」保険を紹介していただき、これからの生活にいっそう安心感がでてきました!

ここに相談していなかったら、今でも無駄な保険料を支払っていたと思います。

評判のいいサービスを実感することができたので、今度仲の良い友人にも教えてあげたいです。

店舗でもお世話になりました。

 保険gateは評判もいいですね!店舗でもそのほかでもOK!!