総合買取福ちゃんが大人気!出張料・査定料すべて無料!!

洋服買取 福ちゃん

 福ちゃんは、ハイブランド、ローブランド問わず洋服をどこよりも高く買い取ります!テレビやラジオでも人気です♪

1.店舗買取

2.出張買取

3.宅配買取

すべてに対応している総合買取です!

 

1.査定員が常駐しているので、店舗でいつでも査定、鑑定、買取できます

2.[出張料、査定料無料]ご自宅にうかがって、査定、鑑定、買取します

3.着払いでお送りいただければ、査定結果もすぐに出します

 

福ちゃんは初めての方も安心して利用できます♪

洋服買取は福ちゃんにお任せ!最速30分出張査定!

 

口コミ情報

20代女性

引っ越しの際に、古着を全部処分したいと思いました。でも、いっぱいあるので捨てるのはもったいないし、どこかに売りたいと思っていました。古いので売れるか心配でしたが、総合買取福ちゃんの店舗に持っていたところ、全部しっかりと査定してもらえました。買取価格も予想以上に高かったので、本当によかったです。このお金で新しい服でも買いたいです。

 

30代女性

新しい洋服を買ったので、古着を処分しようと思いました。他の総合買取業者に持って行ったところ、買取できないと言われてしまいました…。でも、買った時の値段を考えると捨てるのは嫌だったので、違うところに買取をお願いしようと思いました。たまたま見つけた福ちゃんの店舗で査定してもらうと、なんと買取OKでした!しかも高額で!!すぐに買取をお願いしました。捨てないでとっておいてよかったです。ありがとうございました。

 総合買取の福ちゃんがオススメです!