税理士ドットコムで相場より格安に!相談無料だし運営が唯一上場している!!

税理士ドットコム

税理士ドットコムで相場より激安な税理士が見つかる!

今なら無料で相談できる!!

・上場会社が運営(業界でココだけ)

・顧問料が安い

・訪問頻度が多い

・提案やアドバイスも一流

・顧問報酬を引き下げ!

・年中無休

・全国対応

・秘密厳守

 

アナタの希望にあった税理士を紹介!

若い税理士を探している方はコチラ

 

口コミ情報

40代男性

税理士報酬が相場と比べて高すぎるのではないかと思い始めて、なんとかしようと考えていました。

税理士ドットコムに相談したところ、親身になって対応してくださり、真のプロの税理士を紹介していただけました!

紹介していただいた方は、以前の人よりもアドバイスを頻繁にしてくれるし、顧問料も下がってちょうどいいぐらいなので、大変助かっています。

やっとすばらしい方に巡り合えたので、これからも引き続きお願いして、いい関係を築いていきたいです。

担当してくださった方には本当にお世話になりました。

 

50代男性

以前の税理士の方とはどうにも相性が悪いし、相場よりも高かったので大変困っていました。

長い間お願いしてきたので今さら変更するのも気が進みませんでしたが、このままではお互いのためにならないと思い、腹をくくりました。

とりあえず税理士ドットコムに相談してみると、こちらの話をしっかりとした態度で聞いてくださり、その後すぐに希望通りの税理士を紹介してもらえました。

その方とは当初から息がピッタリで、今ではお互いにいいパートナーになりました!

迷いながらもここに相談してみて大正解でした!!

また何かあった時はよろしくお願いします。

 税理士ドットコムは相場よりかなり安くできるから大人気!