解体工事受付センターは評判イイ!今なら無料で見積もりできる!!

今なら見積無料!木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造住宅全てに対応!

・創業20年だから安心

・無駄を省き低コストを実現

・追加料金なしの後払い

・神奈川県知事 建設業許可有り

福島県の復興事業にも参画

 

車庫、ガレージ、物置小屋、ブロック塀、門扉、土間コンクリート撤去などもOK!

解体工事受付センターは評判も最高!

 

口コミ情報

60代男性

車庫があまりに古くなって崩れたりしたら大変なので、解体しようと思いました。

といっても経験がないのでどのぐらい費用がかかるのかもわかりませんでした。

とりあえず、解体工事受付センターなら評判もいいし無料で見積をしてくれるので、さっそくお願いしました。

その結果、思ったよりも安く解体できそうだし、担当の方もとても親切だったので、この会社に任せれば大丈夫だと確信しました。

なのでその後、解体をお願いしました。作業も早めに終わったので、とてもよかったです。ありがとうございました。

 

40代女性

解体工事受付センターにずっと使用していない物置小屋の撤去をお願いしました。他の解体業者にも見積をお願いしたのですが、担当者があまり感じよくなかったのでやめました。解体工事受付センターではそんなことはなく、とても丁寧に対応していただけました。価格も適正だったので大満足です。評判通りで本当によかったです。

 解体工事受付センターは評判イイです!