廃車ラボは持ち込みでキャッシュバックあり!今なら見積もり・引き取り・手続き・スクラップも全部無料!!

廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」

廃車ラボは持ち込みキャッシュバックも大人気!

電話よりメール相談が簡単♪

・無料で見積もり

・スクラップも無料

・全国対応

・古い車でも事故車でもOK

・自動車税も重量税も自賠責保険も還付!

 

完全無料の廃車代行!!

【廃車ラボ】

 

口コミ情報

30代男性

事故で車がダメになってしまいました。

あまりにも破損がひどかったので、さすがに引き取ってくれるところはないだろうと思っていましたが、念のために調べてみました。

最初に問い合わせた業者では、やはり無理だと返事をされました。

ところが、口コミの評価も高かったので廃車ラボに相談したところ、なんとOKと言っていただけました!

ここにも断られたら諦めて処分しようと思っていたので、ビックリしましたがとてもうれしかったです!

見積からスクラップまですべて無料で行っていただけたので、大変助かりました。

持ち込みしたときの対応もとても丁寧だったので、また次の機会にもぜひお願いしたいです。

どうもありがとうございました。

 

60代男性

年齢的にも安全のことを考えてそろそろ車を手放そうと考えていました。

評価がよさそうな廃車ラボに相談したところ、あっという間に引き取ってもらえました。

長年使っていたかなり古い車でしたが、問題なく大丈夫でした。

各種税金の還付や持ち込みキャッシュバック制度も大変ありがたかったです。

大事にしていた車なので少し寂しいですが、無事に終わってよかったです。

お世話になりました。

 廃車ラボは持ち込みキャッシュバック制度があるから口コミ評価もいい!