レコルでタイムカード不要に!今なら30日間無料でお試しできる!!

今なら30日間無料お試しできます!

・マニュアル不要で使用、導入しやすい

・月額100円と超安い

・リアルタイムに記録

・残業時間も自動で計算

・主要な給与ソフトと連携可能

 

人事担当者の手間や時間を大幅削減できる!

タイムカード不要!!

レコルは幅広い業種の企業に導入されています♪

 

 

口コミ情報

40代男性

会社の経営が厳しかったので、コストカットをしたいと考えていました。どこから手をつけようかと悩んでいましたが、友人にレコルをすすめられました。無料お試しができるとのことなので、さっそく試してみました。なんと今まで手作業で行っていたものを自動化することで、大幅に時間とコストを節約できました!これなら導入したいと思い、さっそく申し込みました。今ではおかげさまで経営も安定してきたし、業績も徐々によくなってきています。タイムカードもいらなくなったので楽ちんです。本当にありがとうございました。

 

40代女性

社内会議で勤怠管理システムを見直そうということになりました。なにかいい方法はないかと色々と調べていると、レコルを見つけました。口コミでも評判がいいので、無料お試しに申し込みました。さっそく効果が出始めたので、迷わず導入を決めました。今ではすっかり手放せないシステムになっています。タイムカードは手放せました(笑)。毎日活躍してくれてとてもうれしいです。これからもお世話になります。

 

 レコルを導入してタイムカードとおさらば!